DG★Impactを探し求めて三千里 ドラゴンネスト ネル鯖ギルドDG★Impactのギルドマスターがお届けする日記です 

DG★Impactを探し求めて三千里
DG★Impactを探し求めて三千里

DG★Impactを探し求めて三千里

フリースペース(ブログ概要やアフィリエイト広告等。)



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お久しぶりです。


どうも更新をさぼっていた俺です。





なんか忙しかったりなんだりで、INも減ってしまいました。


そして、気がつけばメンバーも減っておりました。





なんかギルドに入るメリットがあれば良いのですが、現状は何もない状態という。




運営さん早くギルドコンテンツ増やしてくださいよー><





そして、ギルマスも降りました。




現在、μミューμさんがギルマスとなっております。





ギルド参加したい方は、うちのギルドメンバーみかけたら気軽に声をかけてみてくださいね。




SSも何もない日記になってしまいましたとさまる



2010年11月15日 トラックバック(0) コメント(1)

40キャップ開放からのまとめ


40開放アプデでブログ放置しておりました・・・。申し訳ございませぬ。。。  

プリカンストはすぐでした。 サブマセは今37。 ライトユーザーなのでなかなかLVがあがらないす。




最近は、涙と印章クエ2キャラ分やって、ケルベロスではマセは野良PTに入れてもらい、プリはソロか女王とペア



たまに気がむいたらダークレアへ。




最近こんぐらいしか活動しておりませぬ!  ギルドメンバーも最大80人で現在45名ですが、みんなもメインカンストしてサブをやっているのか、うちのギルド欄でのログイン人数が少なくなってきてますさみしいいいいひ




まぁ、中には仕事や勉強でログインできない人もいるので当然と言えば当然。  ネトゲよりやっぱりリアルが大事ですからねえー。  




ギルドの活気がなくなるのは寂しいのですが、自分にできる事と言えば勧誘してメンバーを増やしていく事ぐらいなのかな。


ギルド入ってない人が野良で一緒になったら勧誘します!がんばります!勧誘ぱねちょりん!






ギルドで遊べるコンテンツ増やして欲しいなぁ。 ギルド戦実装とかギルド用のダンジョンとか・・・まだまだ先ですよね。   


次にアップされるマンティコアネストにしても、ないよかましぐらいの感じですよ。





ユーザーがなかなか飽きないようなコンテンツを作ってもらいたいです。






あとはギルドみんなが現状に飽きない事を願うしかない!  








そんな俺は、もしかすると仕事が忙しくなるかもしれない。 そうなったらいまほどINできなくなりますよーっと。





   



今日はこのへんで、








|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







補足として、実は今日誕生日でした。


2010年10月08日 トラックバック(0) コメント(2)

最高の。


うちの先生とよるいちが32Rクリアしちゃいました。


称号うらやましいいいいい。


おかげで俺とストリークさんの頭が嫉妬で禿げましたよ。



損害賠償として50カッパーもらいました。



おれも早くいってみたい。




独りよがりは今日も2面で1死。



なさけねええええ。

どのぐらい情けないかと言うと、徒歩2分のセブンイレブンに車で行ってしまうぐらい情けない(実話



歩けハゲ






最高の




と、うらやましくて嫉妬してるわけですよ。




























でも、32Rクリアしちゃうと、こんなホラーな顔になってしまうので良い子のみんなは真似をしないでね☆
最高の2

よるいちなんでいつもこんなSSばっかになるのだろう・・・。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


























今日のおまけ


万馬券とかけまして、30R↑とときます。


そのこころは、



どちらも運次第でしょう。




ちょwwwクオリティ低すぎてむせたwwwwww





2010年09月14日 トラックバック(0) コメント(2)

チャコ○


ネルクさんミューさんのギルドにいて、うちにきてくれたチャコ○さんです。



実は元メインのフォースのSSも撮っていたのですが、まさかのあっぷし忘れ
orz


まぁ、そのおかげで画像見てもおわかりのように怒っている様子wwww



チャコ○さん結婚は忍耐ですよ!!! 






チャコ○


会話好きな人なので絡んであげてくださいw いじってもおkwww

ソサさんなら踏んでもおk





もしみかけたら優しく、今日はビニコンパーナンだぜ!!と声をかけてあげてください。



死語ですが、昔のコンビニナンパ待ちの略なんです・・・。






2010年09月14日 トラックバック(0) コメント(1)

アンテウォルテ


よるいちとロイヤルガードさんに誘われて遊びに来たアンテウォルテさんです。

ケルベロス装備で独りよがり!!!   

独りよがりはプレイヤースキルの高さの証明ですねー。


おらはプリなのにまだもってませんw








普段はガクトエモしてたり、


アンテウォルテ













あったまにくるわねえええ!あついあついパタパタしてたり、

アンテウォルテ2



























そして、なぜかよるいちが白目をむいて踊ってる時もある。

3人



(U^ω^)わんわんお!






2010年09月12日 トラックバック(0) コメント(3)

